

ゆーゆ - 6さいのばらーど

LINK

6さいのばらーど



ゆーゆ - 6さいのばらーど

 繰り返し聴いても,やたら泣ける不思議な曲。


 このヘタウマ感は絶妙。何度も録音し直したのかなあ……,うまいこと引き出したものだ。まさか,常にこの程度のクオリティーで歌えるってことは,ないよね,(・_・、)。偶然の賜物であるに違いない。


 あ,この動画,じきに削除される気がします,汗。視聴はお早めに。テレビで放送中です,詳しくはNHKのサイトを。



雑記 - リスニング傾向

ふたつの宿題 - 大江千里

 大江千里さんの音楽は80年代に流行したけれど,おいらは当時,あまり聴きませんでした。


 近頃ようやく聴きだした。切っ掛けはYouTube。YouTubeがリスニング傾向に与える影響は大きいと思ふ。


ブログについて

ヒロ

ブログ名: jmusic
管理者 : ヒロ
邦楽の話題が中心のブログです。

検索
書庫
10  10  07  06  04  01  12  11  10  09  08  07  05  04  01  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
コメント
