ペトロールズ - ライブレポ(2010/06/20@代官山ループ)

 おペトの,セットリストです、♪。


  1. 草紅葉
  2. ピーター
  3. アンバー
  4. インサイダー
  5. トンネル
  6. カーテン
  7. カザーナ
アンコール
  1. エルフ
  2. 闖入者

 「昼と夜」改め、「ピーター」、(・_・、)。シャレだと想っていたが,ボブさんが、そのように,タイトルをコールしました。


 7月に、ワンマンが2回、☆。


 まずは7月10日,場所は六本木のスーパーデラックス。次に広島(!)。詳しくは、公式サイトを。

コメントの投稿

非公開コメント

FU-YUさん、ありがとうございます。

私の出前コンサートに関する認識はヒロさんが書かれています「1987年に一旦終了し」のところで止まっていた模様です。

今もあっているんですね。
失礼しました・・・
教えて下さってありがとうございました!

FU-YUさん、毎度!

余計では無いですっ、('▽')、情報をありがとうございましたあ、♪。

1987年に一旦終了し、1998年に再開したようですね(ウィキ)、☆。

余計なことですが

すみません。
矢野さんは今でも出前コンサートは毎年おこなわれていますよ。いちおう情報として挙げときます。

ちひろ@福岡さん、毎度!

あ、どーいたしまして、公式サイトで公開済みの情報ばかりですお、('▽')。

あー、タイミングが悪いですね、(・_・、)。お仕事を優先、おいらも、同様です…。

はい、おペトさんは、西へ西へと、笑。九州上陸、可能性、あると想いますよ。長岡さんにとっては、縁の深い土地ですしね、☆。

自主的に呼ぶ、という手はあると思いますよっ。なんて、おいらには、どういう手順を踏めば良いのか、想像がつきませんが、笑。今までも、そーいうケースは在ったので、きっと、可能なのだと想います。

矢野顕子の出前、笑、なるほど…。今度の広島も、前回の広島も、出前ライブに近い気がします、♪。長岡さんの弾き語りなら、全国各地、出前できそー、☆。

長文、ありがとうございましたっ、('▽')。

mi-caさん、みっくさん、うさぎさん、毎度!

♪mi-caさん、毎度!
ご無沙汰ですっ、('▽')。

上半期ベストですか!☆。確かに、2マンでありながら、ワンマンのような完成度でしたね、♪。トークも、受けていたし、笑。

7月は、精力的ですね。あ、おいらも東京のしか、(・_・、)。


♪みっくさん、毎度!
あ、文面から読み取ると、今回はスルーしたのですね?草紅葉、カザーナ、ステキでしたよっ、('▽')。カザーナ、完成度が、かなりアップしちょりました。

仙台(!)、遠征するのですね、☆。ぜひ、感想などお聞かせくださいましっ。きっと、盛り上がりますよ、仙台、('▽')。


♪うさぎさん、毎度!
お久しぶりですっ、('▽')。あ、急用ですか、(・_・、)、おいらも、チケットを手にして、しかもライブハウスの前を通過して、ペトをスルーしたコトが一度、ありますよ、(T^T)。おいらの急用は、別のバンドのライブでしたが、笑。

秋以降のワンマン、良い季節ですね、☆。個人的に、秋冬に合うなーと思います、おペト、♪。

レポ、乞うご期待…、と言いたいところですが、ざっくりとしたレポになりそーです、(・_・、)。

ご無沙汰してます。今度こそ東京初ライヴを!!とチケット手にしてたんですが、どうしてもはずせない急用ができて諦めました。。(T_T)残念~

秋以降にワンマンでもあれば・・・地道にチャンスを窺がいますね

引き続きのレポ楽しみにしてます(*^_^*)

広島・・・・(泣)

ヒロさん、情報ありがとうございます。
来月広島でライブあるんですね♪
16日休み取って行ってみようか!!と思ったのですが3連休の前の日であることに気付いてガッカリ。
私の職場ではそのような休暇の取り方は許されていないのです。
一瞬で気分が上がったり下がったりしてしまいました。

しかしペトロールズは着々と西へ向かってきているような気がします。
これは九州上陸も年内にあるのかな?という気がしてきました。

それにしても東広島のライブはチケット取り扱いが美容関係?の会社みたいですけど、どなたかが自主的にペトを呼ばれたのでしょうかね?

来て欲しいなら自ら呼ぶという手もありますね。
かなり難しいと思いますけど。

なんだか矢野顕子が昔やっていた出前コンサートみたいなの出来ないのかな?と思ってしまいました。

今日も長々と失礼しました。



オペトさん今回も素敵だったようで・・・
草紅葉やらカザーナやら聴きたい曲ばっかり♪
7月のワンマンにも行けない・・・(悲)
コノ悔しさは仙台で埋めます!!

お久しぶりです。
昨日は2010上半期ベストライブでした。個人的に。
働き出してからのが「おペト」のライブが楽しいです。反動かしら笑

7月はライブ目白押しですね。
わたしは東京のしか行けませんけど。くすん。

はにゃさん、毎度!

お久しぶりです、('▽')。

おペト、ご覧になったのですねー、♪。おいらの周りは、ちょっとスペースがありましたよ。代官山ループ、裏ワザ(?)。バーカウンターの前を通って下手に回り、階段を頑張って降りる(階段はキツキツ)。すると、フロアは、意外にスペースがあります、☆。このワザは、スタッフさんに教えてもらいました、笑。

長岡さん、キレがありましたねー。表情も、しまっていたように感じました、☆。

YOKOちゃん、毎度!

ね、キタでしょ、笑。

今度こそ、行けると良いですねー。
ペトオリジナルの、ボトルが振舞われるという話ですよっ。

久方ぶりに観ると、進化の具合が分かって、
面白いと想いますっ、♪。
もし参加できたらば、ぜひ感想を聞かせてくださいねっ、('▽')。

FU-YUさん、毎度!

草紅葉は、ペトの初ライブ、一曲目に披露された記念すべき曲です、♪。おいらは参加していませんけど。

PA付近ですか。おいらは、前後左右、ちょうど真ん中あたりに位置していましたあ。

カザーナ、気に入って頂けましたかっ、('▽')。チト複雑だし、ペトっぽく無い感じもあるので、リスナーの反応がチト気になりますが、(・_・、)、良い曲やと思いますっ。

お互い、スタンディングが足にこたえる御年頃ですね、汗、良い運動になります、笑。

とくちん、毎度!

お、気配を感じなかったなあ、
遭遇率No.1なのに、笑、めずらしー。
つーか、今までが奇跡的。

あ、インサイダー、良かった、☆。
エルフは、盛り上がってましたねっ。
エルフ好き、増えた気がします。

広島?(・_・、)、ぜひレポを、('▽')。

とむさん、毎度!

キレキレ、♪、絶好調でしたねっ。

ジャンボさんは変わらず、
落ち着いたプレイ。
ボブさんのトークは、ウケてましたね、笑。

対バン、楽しめましたねっ、☆。
新たなファンを獲得したよーに想います。

おいらも、六本木は、ほぼ確定。
アートヤードは、検討中ですっ。

ご無沙汰してまーす。昨日は久々におペト(笑)に行っておりました。ヒロさんもいらしてたのですね。きっといらっしゃるんだろうなぁ、とは思いましたが・・・。いやー、あまりにみちみちしていて、身動きならず。

長岡さんかっちょえかったですねぇ。堪能しました。

セトリ、拝借させて頂きました。ありがとうございます。

広島キターーーーーー!!!
この一報に本当に呼吸が止まるかと思うくらい(というか呼吸するの忘れてました。本当に)嬉しくて、今日は仕事に集中できないくらい。。今相当フワフワしてしまってると思います。
16日、この仕事始めて始めての有給を使ってしまおうか考え中です。。。。

あぁ!嬉しい♪

ありがとうございます

最初の曲のタイトルが聞き取れなかったのでヒロさんレポを期待していました。草紅葉は初聞きでした。
本日バー階のPA付近でしっかり見聞きできました。
老齢(笑)にはセッティングの時間が長くて疲れたけど。
今日はギターの音の変化がとてもよく聞こえて良かった。ヒロさんがたしか「風穴」が気に入ったとおっしゃってましたよね。今日で2回目でしたが、その雰囲気がすごくわかりました。私も気に入った!!

あら

ヒロさんいらしてたのですね。
珍しくお会いできなかった!

今日はインサイダーが素敵でした。
(えるふは殿堂入りで。笑)
来月広島行ってきますわ♪



今日も長岡さん、
キレキレでしたね(^o^)

ジャンボさんは相変わらず
ねっとり絡むベースで、
ボブさんは軽妙なトーク←

対バンなのにペトロールズ感が
満載で嬉しかったです\(^^)/


おペトのワンマン
楽しみすぎます!
六本木は確定です◎

あとアートヤードの
イベントも行きます^^^^

ニッポン!チャチャチャ!

タイトルとなんの関係性もないですが長岡氏、今度は雨を弾き語っていますね!いい感じ♪
ブログについて

ヒロ

ブログ名: jmusic
管理者 : ヒロ
邦楽の話題が中心のブログです。

検索
書庫
10  10  07  06  04  01  12  11  10  09  08  07  05  04  01  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
コメント