ペトロールズ - 始動。

 ペトロールズ、古巣で始動。単独公演@下北沢GARAGE、29日と30日の2days。両日のセットリストを記しました(※)。


 おいらは両日ともに不参加。来月2日に行われる代官山UNIT公演には、参加します。


 今年は創作活動と新譜リリースに期待しています、☆。


 (※)30日のセットリストに誤りがございましたので、修正いたしました。ご指摘、ありがとうございました、♪。

コメントの投稿

非公開コメント

みっくさん、FU-YUさん、おおみさん、トム子さん、こんにちは!

♪みっくさん、毎度!
コノ場では、チトお久しぶりですね、('▽')。

ペト@ガレージは鮨詰めの状態が続いているようです。

「良かったぁ~」ですかっ、☆。遠征した甲斐あり、ですね。

UNIT、いずれまた単独で公演して欲しいです、♪。今日のライブについては、後日に何か書きますねっ。


♪FU-YUさん、毎度!
ウィンクした目から、星が、笑。

おいらも稀に、バーカウンター付近に。遅れて入ったとき、お手洗いなどで持ち場を離れたとき、など。空いているときは、お酒がすすむ、意外にナイスな場所、☆。

ペトライブの照明は、比較的にシンプル。レーザーやサーチライトな演出は、似合わない……、でもウケそう、笑。

もう1年以上ですか、早い。セトリは代わり映えしないので、笑、すっかり慣れたコトと思います。

ママレイド ラグ、かなり楽しみにしています、☆。美声対決、男前対決、笑。


♪おおみさん、初めまして!
細やかな心遣いにあふれたご指摘、ありがとうございます、('▽')。

ペト仲間が撮ったセトリを書き写したつもりでした。が、実際は29日分をコピペし、日付とアンコール曲だけを修正し……、「完成!」と、アップしてもた、(・_・、)、笑。

すごく助かりましたっ、嬉しいです、☆。今後とも、宜しくお願いしますっ、('▽')。


♪トム子さん、毎度!
セトリに関しては、上記の通り、(・_・、)。正しいセトリを、ありがとうございましたっ。ペト仲間が撮った写真を、再確認しました。トム子さんが記した内容と、合致しました、☆。

長岡さんは、ラテンテイストなサウンドを聴かせるコトが、ありますね。ラテンでジャジーでロックでブルージー……、しかし、実はカントリー畑のギタリスト、笑。引き出しの多いミュージシャンだなあと感じます。

ガレージで、アメリカが流れていましたかっ、タイムリーだなあ、笑。よく、「アメリカだ!」と、お気づきになりましたね、♪。貴重な情報を、有難うございますっ。そういう音楽的なプチ情報、大好きです、笑。

両日参加しました!

どうもこんばんはー☆

30日のセトリは私も、
8.誰
9.インサイダー
10.湖畔
だったと思います(・v・)

スパニッシュといいますか、ラテンでノリノリなインサイダー初めて聞いたんですがめちゃめちゃかっこ良かったです!

そういえば今回のBGMは胸キュンコーラスのAMERICAでしたよー(´∀`)
ブログの話題と割とタイムリーな感じでなんだかテンションあがりました(笑)

はじめまして!

いつもブログ楽しく拝見しています!
私も30日のガレージ参戦したのですが、
気化とピーターはやってないような・・(´・ω・`)
そして誰とインサイダーをやったような!

参加されたみなさんいかがでしょうか??
私が間違ってたらすいません!!

ども(^_-)-☆

ども、のあとに「かお」と入れたらウインクの子が出てきたのでそのまま入れました(笑)

私は30日に参加しました。
入場してからの30分の待ち時間のスタンディングがかなりのダメージなので、ぎりぎりに滑り込みました。
バーカウンターの横が私の定位置(笑)
去年のいつだったかの混み具合と同じでした。
もちろんステージの全貌は見えませんでしたが、音と照明の雰囲気で楽しめました。
社長PA、圓山さん照明でした。
心なしか照明がとてもシンプルで良かった感じ。
ときどきちらちら見える3人の姿をにやにやしながら見たり、げらげら笑いながら見たり、目をつぶって聴き入ったり、充実した2時間半でした。
私のペトロールズ歴も1年2カ月過ぎ(細かい)音源なしの曲にも随分と馴染めてきました。エイシアがまだいまいちわからなかったぐらい。

あれ、私の日記ぢゃない(笑)すみません。
代官山。なんだか懐かしいマーマレードラグとの対バン楽しんでくださいね。




ご無沙汰です!

29日のライブ、私も行ってきました!
あのガレージの超満員は厳しいですね。
でも終わりには「良かったぁ~」ってなってました♪
2月はライブに行けそうもないので、レポ楽しみにしてます!
またUNITで単独ライブして欲しいな・・・。

くろねこしろさん、毎度!

なぜか、今回のライブは「来ます?」、「来ています?」という御連絡が多かった、笑。来るだろうと、思った御方が多かったみたい。

TBTF以来、ですね。今のペトには、丁度よいキャパやも。今回は対バンにも期待しています。

CDに関しては、おいら、スタジオ録音のフルアルバムをリリースして欲しいです、♪。

あらあら

ヒロさんいらしてると思ってたので意外です☆
私は今回の代官山は行けないので、レポを楽しみにしてます!
ユニット、あの大盛況のライブ以来ですよね

彼ら、レコーディングは頻繁にしているみたいですよ
CDも今年はもっと出してくれるはずと期待してます♪

千鶴さん、毎度!

お、千鶴さんも、☆。代官山で、明けおめ、ですね、♪。

ガレージ、今回も超満員だったようですね。

長岡さんの声は、実に心地が良いです。事変においても、「能動的三分間」以降、ヴォーカリストとしての存在感が大きくなったように思ふ。

以前にもダンエレクトロを使っていました。その時のギターは、たしか、借り物。

ニヤニヤしながら自転車に乗っている御方、ときどき、見かけます。チト怖いです、(・_・、)、笑。

やた!

2日私も行きます!

昨日はたくさんの人でした。
長岡さんの声もコーラスもとっても気持ち良かったです。

ダンエレクトロのギターも良い音出してましたし!

これから下北沢に行って来ます。今日は何をやるんだろ?と期待でニヤニヤしてチャリで疾走しまーす。
ブログについて

ヒロ

ブログ名: jmusic
管理者 : ヒロ
邦楽の話題が中心のブログです。

検索
書庫
10  10  07  06  04  01  12  11  10  09  08  07  05  04  01  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
コメント